人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君~だけを~守りた~い~♪ -ミリタリーな8thブリット-

 最近自分のHP見る暇も無いKanonですこんばんは。
今日のお題はミリタリーですよ用兵さんいらっしゃれですよ。
マウンテンバイク用に指抜きグローブ探してたら調度良いのがありましたよ。
なぜか名前がガンダムグローブというその見た目からか何らかの略語かは不明ですが。イイねこれ、すごくいい、、、俺こうゆうの好きよ。(ヤザワ
あとカバンほしかったのですがなかなかいいデザインのがありません。
いや有りはしたのですがハンガリー軍 ガスマスクBAG(中古)・・・ってオイ
なんというかヤバイガスとか付いてそうで買えせん。
あと単純に人が使ったマスクが入っていたカバンは嫌。

そのようなことを除けばどれもプレミア物(もしくは骨董品の範疇)とかで無い限りは
それほど高くないというかむしろ安いです。
まあ戦争になったら相当数を配備しなければならないので当たり前ですが。
あと、どれも極めて頑丈で機能性、実用性も十分に有る。(というよりどうでもいい物はまず作らない)のでアウトドア用品として使ってもいいのではないでしょうか。
・ ・ ・ てゆーか基本的に戦争で使うものだし。

問題はほんとにヤバイ所(戦時中の国とか)に行ったときにフル装備だったりすると
軍隊と間違われたりして巻き込まれる可能性があることくらいでしょうか。

ではさようなら小遣いたまったらガンダムグローブとゴーグル買おうと思ってるKanonでした。

今回紹介した商品はすべて イカリヤ さんのWebサイトから購入できます。
関係ないけどTOP画像変えたほうが売れると思うよ。
あれ見るとウィンド閉じたくなるし

フォロー入れるとそこら辺の店よりは1~2割くらい安いですょ。
暇な人は比べてみるのもいいでしょう。ではでは~

  by 008600 | 2005-05-13 04:55

<< 現在、死ニモノ狂イ中ニ付キ 僕が落とした単位見つけた方は・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE