AC始めました・・・

 こんばんはKanonです。
ACLA始めました。コンバートなんて知らないゎ。
隠しパーツ、多すぎ。武器にエネルギーパック付けろ、どうせ弾数少ないんだから。
基本的に敵、強すぎ。タンクは火力に強さ左右されすぎ。
後、肩パーツの構えと溜めの時間長すぎ。あと敵のブースト切れなすぎ。

 自分の戦闘スタイルは至近距離の一斉攻撃です。
隙を見てグレネードと高収束率ブレードの滅多斬りでトドメというのがいつものパターン、
てかあれこれ武器使えるほど器用じゃないので集中して高火力攻撃が一番、一意専心。
あとビットって弾数制限在るゎブースト噴かしてるのには当たらないゎ
壁に当たって壊れるゎ敵機に当たっても壊れるゎでめためたょゎぃ、
正直弱いものイジメ用(通常兵器用)か牽制位にしか使えない、
ただ、作戦時にはバズーカに並んで弱いものイジメ用に最適、特に市街戦で真価を発揮する。
ソードビットとかGビットキャノンとか必殺系あればいいのにナー。
じゃなきゃデイジーカッター使わせろょ。
相変わらずゲームのことになると凄まじく辛口。
[PR]

  # by 008600 | 2005-09-02 20:30

あとすこしで・・・

1000Hitです。

計算上はあと二週間と一日で達成されます。

アクセス解析の結果、一日あたり7Hitしていることが判明しました。

踏んだと思った人のリクエストに答えて何か描(書)きたいと思います。

文章書けという人は 文 とリクエストの文頭に打ってください。

絵の人は 絵 と描いてください。

それがいやだという人は額に ξ (クシー)とマジックで描いて町をうろついてください。

ではチョット工場、行って来ます。
[PR]

  # by 008600 | 2005-08-12 03:29

せがれだった

 やっぱりせがれいじり(旧)のほうは面白かったです。
でもPS用メモリーカードなんて何処に売ってるのさ・・・。
[PR]

  # by 008600 | 2005-08-08 01:18

続・せがれの悲劇 ~せがれじゃない~

 ~せがれじゃない~

せがれじゃない せがれじゃない
本当の事さ

みんなが忘れ去った頃
のんびりゲームを探してると
とっても すごいものを見たんだ
みんなは誰も笑いながら
夢の見過ぎと言うけど
僕は 絶対に絶対に
嘘なんか言ってない

常識という眼鏡で
作られたゲームは
ろくなもんじゃないないのさ
夢を忘れた
古いクリエイターよ

せがれじゃない せがれじゃない
微妙な世界
アニメじゃない せがれじゃない
いまいちなのさ
せがれじゃない せがれじゃない
不思議な気持ち

せがれじゃない せがれじゃない
本当の事さ

 こんばんはKanonでは無い誰かです。
自分のサイト?って良いですね。よほどひどいこと書かない限り、怒られないから。
くだらない替え歌で何行も使っても平気ですし、
学校のレポートはくだらないこと書くと即、再提出ですよ。
まぁ、再提出でも、提出できるだけましなんですが。
あ、それと、どうしてもココロのネジが二つばかり足りません
あれが無いと、どうも取り付けた時、不安定になりがちなので見つけた方はメールください。

例:「吉祥寺の駅のガード下の辺りでまた一杯やってました」 とか
  「公園の隅の段ボール箱の中で雨に降られてガタガタ震えてました」 とか

 それはそれとして今回はせがれいじりの続編についての批評?です。
罵詈雑言書くので適当に存在をはぐらかしたり明言を避けたりしておきます。

 序盤しかやってないのでほぼ第一印象なのですが。
・・・これで全部だったらディスクをどこぞの役人よろしく二つ折りにします。
今のところ文句しか無い状況です。
これからやるので内容についてふれたくない方、
また、気分が優れない方に追い討ち、止めを刺さないようにするため、
隠し文字(マウスでカーソル引っ張って反転)を使わせていただきます。
あとファンの方は眼鏡やコンタクトレンズを外してから見てください。
目の良いファンの方は眼球を外してから見てください。ていうか見ちゃダメ。
それでも見たいと言う方は用法、用量を守って正しく見れ。
ここから下は無意識のうちに書かれた産物です。
もう一度、自分をなだめてから〔せがれいじり〕やってみます。

では皆さん、良い夢見ろよ。

 でははじめます。ここからはKanonじゃないです。
ゲーム好きのソウルの感じるままにタイピングしたものです。
全体的なことから言うとギャグがシュールレアリズムのような感じから
売れない芸人ぱっとしない出し物みたいになってしまってます。
酔っ払ったお父さんが小学生を笑わせようとするような感じ。
想像できた?・・・そう、そんな感じ。げんなりでしょ。
かいつまんで言うとギャグが押し付けがましいというかなんというか、がっかり。
次に無駄に激しいエフェクトで気分が悪くなります。基本的に原色バリバリですから。
短い文章を作るゲームなのですが前作と違い作りが甘いため、
どうでも良い文章が頻繁に出来ます。
そういう時は決まって毒にも薬にも腹の足しにもならない
どうでも良いムービーが見られます。
また、変珍システムというせがれの友達から預かったキャラクターを変身させ、
友達の言う理想に近づけるというシステムが導入されたのですが
理想の形に近づけるために上記のようなムービーを平均5~6回も
見ないといけないというのは拷問です。
また見るたび変身するため全部見たいと思うとどうしても理想から離れます
その場合は離れた分だけ同じ駄ムービーを見なければなりません。
またあるところではジャンケンのカードが手に入り、RPG風に敵が対決を仕掛けてきます、
こちらの手にはパーとグーのカード、相手はカニ、・・・完璧、出来レースです。
全体的に小学生狙いに仕様が変更されていると思うのですが、
それにしてもあんまりな部分が多すぎます、
私がいまだに小学校出られずに小学14年生やってたとしても笑わないと思います。
これは全年齢対象だからぬるくなったとか言うレベルではないです。
前回のようなシュールで面白いムービーは今のところ5%弱の出現率です。
無いわけでは無いのが唯一の救いです。ただ、ギレンでなくてもあえて言いますよ。
「一緒に買った、ゼノこみのほうが面白かった!」…と。


PS:あと、脚本書いた屑、いまどき小学生も書かないような
   ばくだんとうんこのまんがで笑いを取れると思うなよ。

[PR]

  # by 008600 | 2005-08-04 22:03

質問コーナー

 こんばんはKanonです
夏休みに入ったのでゲームを買おうと思っているんですが
いまさらせがれいじりのためだけに
PS2買うのは間違っているんでしょうか...

 知らない人の為に説明すると、
まじめな人がまともにやると脳が焼けるようなゲームです。
ジョークのわかる人でもかなり限られた人しか楽しめないと思います。
lina-lunaさんは楽しめるかも。。。
[PR]

  # by 008600 | 2005-07-29 05:41

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE