今日のスゴイツール ~初心に還る~

 初心に還る・・・、そういえばこれっておもしろいなとかおもったことも書こうと思ってたんだ・・・
Kanonです。学校のことが落ち着くまで日記で更新です。(2週間くらいで落ち着くはず)

 この前見つけたのですがG-Motionというバイクっぽいフォルムのスケートボードっぽく乗る乗り物があるのですよ。
 かっこいいけど16万・・・高いなぁ・・・と思ったのでほかにも探してみると
こんなのがありましたこれなら35km/hも出るし半額以下の6万とお買い得なのですが
見た目のバイクっぽいあのフォルムが忘れられない・・・
あと問題なのは道路交通法でモータやエンジン積んでる乗り物って
規制の対象になるので外で走ることができないのですよ…。
んー・・・じぶんでつくるか・・・(ぇ

PS:がっこうのむちゃなすけじゅーるのせいで極端に言うと捕虜みたいな生活、
   大して単位くれないのに時間ばかりもりもり持ってく実験と製図にカンパイ。
   
[PR]

  # by 008600 | 2005-10-05 23:26

Help! ~のちゅ、えに、ば~でぃー~

 今晩はKanonです。
誰か私にゴットシャドー(Gガンダムネタ)を教えてください。
ほんとならここでリンク貼るべきなんですが、気力が90切っているので
システム的に無理です。技量、というか器用さが足りません。
とりあえず今言いたいことは見捨てないでください。

PS:この文章を笑いながら見れる日が近く来ることを祈って、・・・アーメン!(本当にという意味)
[PR]

  # by 008600 | 2005-09-30 02:00

:へたれコーナー: あなたと私の変な趣味 :今度はどうだろう:

 忙しいというか要領悪いというかで
ごたごたしているので、文章で少しでも更新~
・・・なKanonです、こんばんは。

というわけで今回はたぶん自分以外誰もやってないだろう
と思われる変な趣味を募集したいと思います。

ちなみに私の趣味はかわいいアイドル系等の女声ボーカルの歌を見つけては
影山ヒロノブ風のアレンジで歌うことです。

・・・さりげなくラジオで本人もやってるみたいですが...



PS:最近、違うネトゲで一緒に遊んでいたクレス=シードさんがPSOにきました。
   見つけたら後ろからつついてあげて下さい。
[PR]

  # by 008600 | 2005-09-24 01:50

ヨーグルとかやってなぃですょ?

こんばんはKanonです。
現在緊急事態中につき少々PSO休むかもです。
[PR]

  # by 008600 | 2005-09-15 00:44

今週の状態異常

こんばんはKanonです。

〔絶望病〕〔負け癖〕〔厭世癖〕〔失意〕〔狂気〕〔四面楚歌〕〔死に体〕

〔進路見失い病〕〔一触即発症候群〕〔胃炎〕〔疑心暗鬼〕〔理解のない上司(?)〕

〔破滅二秒前症候群〕〔謎のメイド武装集団の襲撃〕〔駄目人間撲滅委員会の魔手〕

〔意気消沈性精神障害〕〔思考回路異常〕にかかりました。


PS:どんどん事態が深刻に

   ・・・

   ・・・ ・・・

   ・・・ ・・・ ・・・ とかいって千ヒット企画忘れてんじゃねーよ。

   ・・・ごめん。
[PR]

  # by 008600 | 2005-09-09 04:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE