もはや何もいえません

だから何も言いません
[PR]

  # by 008600 | 2006-02-04 04:32

じ・えんど おぶ でっどりぃでいず

 おわったょー、てすとおわったょー・・・
[PR]

  # by 008600 | 2006-01-28 00:29

すいぶさいげんこーこでっどりーうぇーぶ

-----はじまるよ-----


白名無:今日のいんとろ「叫び!」のコーナー!・・・ってどこかで聞いたような気がするけど・・・

黒名無:キノセイ・・・

白名無:はい!じゃ今日の一発目!
     えー、住所:パイオニア2…日本じゃないですね。外国でしょうか?
     …にお住まいのヴァイスさんからのお便りです。

黒名無:宇宙ですよ。

白名無:・・・スケールが大きいですね。
     「明日テストだけどやる気が出ない!」・・・ですって
     大丈夫なんですかね?

黒名無:駄目なんじゃないでしょうか?


-----はじまったよ-----

白名無:今月も管理人の脳からダダ漏れの電波をパソコンを通して傍受する。
     全く新しい型のWebラジオ!でっどりーうぇーぶの時間です。

黒名無:新しい型とか型にとらわれないって言うと聞こえがいいですね。

白名無:今日の常軌を逸した普通のお便りコーナー
     題して、ふつおたJ!今月のお便りは~?
     東京都、村八分にお住まいのKanonさんからのお便りです。
     ぇー、、、
     「こんばんは、何も考えられないくらい脳がまいっているとき
     どこからともなく聞こえてくる二人の放送を
     いつのまにか楽しい気分になりながら聞いてます。
     今日は昼食の話をしたいのですが
     お二人はいつも何を食べてるんでしょうか?
     自分はパンやうどん等と、とにかく安いものを食べているのですが
     この前スーパーへ買い物へ行ったときふとペットコーナーを見ていると
     自分が犬猫よりもエンゲル係数が低いことに気がつきました。タスケテ・・・」
     ・・・だそうです。
     
黒名無:・・・犬、猫属性+10ですね。
     ちなみに私はカレー。

白名無:犬猫属性って…

黒名無:白名無は人、あと猫。
     理由はどこにでもいて手軽に食べられるからだって、怖いね。

白名無:嘘だ!!!!!

黒名無:そうそう、タヌキも食べるよね?

白名無:もっと嘘だ!!!!!
    ちょっとCMです!CM!!!おいコラ、ちょっと待て!!!

-----CMです-----

若本規夫さん大塚芳忠さん速水奨さん小杉十郎太さん
関俊彦さん井上和彦さんあと石田彰さんに注目!(順適当)
PHANTASY STAR UNIVERSE

-----CMでした-----

白名無:期待の新作ですね。

黒名無:内…容の…伝え方…に明らかな…偏り…が…。

白名無:あら、まだ動けたんですか?

黒名無:いえ、十分死んでいます。

白名無:では続きいってみましょう。

黒名無:ぉー。はがき二枚でぜんぶやるつもりかすげーな。

白名無:えと、私のいつも食べているものでしたよね。

黒名無:そだよ。

白名無:ケーキ

黒名無:三食?

白名無:うん。

黒名無:・・・(どうやって生きてるんだろ)

白名無:・・・?

黒名無:まぁ、意外と話広がりませんね。

白名無:そーですね。

黒名無:これなら嘘八百言ってたほうがよかったですね。

白名無:それはない

黒名無:じゃあ「君の瞳に・・・」

白名無:最近忘れてたんですけど「君の瞳に映った僕にカンパイ」
     って微妙じゃないですかね。

黒名無:あんたが言い出したんでしょ。じゃ募集で。

白名無:・・・来るのかな?

黒名無:きたら全部採用。これにてお開き。

白名無:ぇ・・・
[PR]

  # by 008600 | 2006-01-17 19:50

・・・明けたのがおめでたい

黒名無:何がおめでたいのやら・・・

白名無:年明け第一声がそれですか・・・
     それはいいとして
     明けましておめでとうございます。
     前回の更新文のコメントのURLから文章にフィルターをかけて
     謎の文章にできるんです。
      さらにそこ一回通すたび上のアドレスって書いてある
     項目が長くなっていくので通したら今のアドレスコピーして
     またフィルターってやると
     ・・・次のようになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここから始まります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・お金が・・・無いっっ!!! ~りたーんず~

白名無:血偉無(チーム)の皆!汚裸(オラ)に力を分けてくれ!!!

黒名無:主に経済力・・・な。なめるなよ。
      ざゎざゎ・・・(拍手)。

白名無:そりゃもういいですから・・・。いい気なものだ。
      PSP用電池とTV伽不茶鮎日戸(キャプチャーユニット)とご飯どれをとったらいいのでしょうか?

黒名無:黒名無知ってる、PSP用電池とTV伽不茶鮎日戸(キャプチャーユニット)は食べられない・・・(笑)。
      だからご飯買いやがる、評論家には批判されたものの、一年分。わはは。
      後は絶対家から出ねえ、大衆の熱狂的な支持を受け、春まで冬眠、って本当かな。

白名無:・・・働けるのに必器井(ヒッキー)や煮糸(ニート)は嫌です。調子に乗るなよ。
      あとPSPはご飯じゃ動いてくれないし、
      PCとご飯をUSBで繋いでも照媚(テレビ)は見られないでしょ?(怒

黒名無:見られるょ・・・(嘘)。

白名無:嘘だ!!!!!

黒名無:そんなに怒るとまた白髪が増えるぞ・・・だなあ(詠嘆)。

白名無:・・・こりゃ銀髪ですぞ。

黒名無:実はちっちゃいころ寝済(ネズミ)に耳をかじられた。なめるなよ。
      そのときの蝕句(ショック)で白髪に・・・だぜ。

白名無:・・・もっと嘘だ!!!!!

黒名無:麩(プ)wwwwwww、いまさら寝込魅(ネコミミ)+押しかけ秘呂淫(ヒロイン)もので
      萌え方面に路線変更ですかwwwww
      意外と似合うかもしれませんよwwwwwwwだよ。

白名無:・・・

------------少々お待ちください------------

黒名無:・・・俺、黒名無、評論家には批判されたものの、混五戸喪余魯市句(コンゴトモヨロシク)っすよ。

白名無:黒名無の暴走はいつもの事だからいいとして
     何で今になってPSPがいいかんじになってきてるのでしょうか
 
黒名無:今魔泥穂屯怒(マデホトンド)はーど打消過(ダケシカ)売霊手那意科(レテナイシナ)・・・で奔(ポン)
     はーど堕卦刃(ダケハ)高性能打殻(ダカラ)ぷろぐらむ冴(サエ) 粂馬(クメバ)E・・・

白名無:STOP!そこから先は駄目!

黒名無:南出(ナンデ)?

白名無:いま著作権関係とくに宇瑠采(ウルサイ)から・・・ね?

黒名無:腐暗起畏怖雲(ファンキーフーン)・・・
     出模(デモ)、昨日帰理野(リノ)電車出(デ)さらりーまん雅(ガ)SFC尾(ヲ)・・・

白名無:・・・だから駄目だってば!

黒名無:奪手(ダッテ) 今(イマ)面白井(イ) げーむ甫豚奴(ホトンド) 麩暗気否異蛇吽(ファンキーナイジャン)
      浮暗器異其尼(ファンキーソレニ) 著作権屠化(トカ) 沢愚(サワグ) れこーど会社荷(ニ) 科魏手(カギッテ)
      甫豚奴(ホトンド) 予雨額之(ヨウガクノ) 個泌医(コピー) 邪(ジャ)・・・

白名無:・・・今日の話はここまで!ここまでです!

------------通信は切断されました------------

黒名無:・・・もうわけわかんない

白名無:いつもの奇文が暴走したわけではありません・・・

黒名無:必器井(ヒッキー)や煮糸(ニート)ってこう書くんだ~

白名無:当て字ですけどね、あと秘呂淫(ヒロイン)ってなんだかぇちぃ・・・。
[PR]

  # by 008600 | 2006-01-03 03:50

・・・お金が・・・無いっっ!!! ~りたーんず~

白名無:チームの皆!オラに力を分けてくれ!!!

黒名無:主に経済力・・・な。
      ざゎざゎ・・・。

白名無:それはもういいですから・・・。
      PSP用電池とTVキャプチャーユニットとご飯どれをとったらいいのでしょうか?

黒名無:黒名無知ってる、PSP用電池とTVキャプチャーユニットは食べられない・・・。
      だからご飯買う、一年分。
      後は絶対家から出ない、春まで冬眠。

白名無:・・・働けるのにヒッキーやニートは嫌です。
      あとPSPはご飯じゃ動いてくれないし、
      PCとご飯をUSBで繋いでもテレビは見られないでしょ?(怒

黒名無:見られるょ・・・。

白名無:嘘だ!!!!!

黒名無:そんなに怒るとまた白髪が増えるぞ・・・。

白名無:・・・これは銀髪です。

黒名無:実は小さいころネズミに耳をかじられた。
      そのときのショックで白髪に・・・。

白名無:・・・もっと嘘だ!!!!!

黒名無:プwwwwwww、いまさらネコミミ+押しかけヒロインもので
      萌え方面に路線変更ですかwwwww
      意外と似合うかもしれませんよwwwwwww。

白名無:・・・

------------少々お待ちください------------

黒名無:・・・俺、黒名無、コンゴトモヨロシク。

白名無:黒名無の暴走はいつもの事だからいいとして
     何で今になってPSPがいいかんじになってきてるのでしょうか
 
黒名無:今マデホトンドはーどダケシカ売レテナイシナ・・・
     はーどダケハ高性能ダカラぷろぐらむサエ クメバE・・・

白名無:STOP!そこから先は駄目!

黒名無:ナンデ?

白名無:いま著作権関係とくにウルサイから・・・ね?

黒名無:フーン・・・
     デモ、昨日帰リノ電車デさらりーまんガSFCヲ・・・

白名無:・・・だから駄目だってば!

黒名無:ダッテ イマ面白イ げーむホトンド ナイジャン
      ソレニ 著作権トカ サワグ れこーど会社ニ カギッテ
      ホトンド ヨウガクノ コピー ジャ・・・

白名無:・・・今日の話はここまで!ここまでです!

------------通信は切断されました------------
[PR]

  # by 008600 | 2005-12-23 04:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE