PSU~ネタばれ無しです~

 名無です、まさかと思ったのですが、PSUが実質三度目のベータテストに突入したため
ゃむをぇずストーリーモードやってます。
 しかし、なんでしょうか仲間ががんがん死んで逝く・・・
又、NPCの反応がなかなかとろく戦闘の最後辺りで経験値を持っていってくれます。
そして最後に一言「チームワークだ!」、・・・喧嘩を売ってるんでしょうか?
「散開して戦え!」といいながら主人公についてきたり
言ってることとやってることが違・・・
制作者の意図したものとは違う方向に面白いです。

 それはそうとしてゲームのとしての難易度はネットワークモードよりも良くてレベル上げとか
無駄に苦労しなくてもいい感じでレベルや所持金が上がっていきます。
その辺りはストレスは少なくていいです。
あと片手クローのドリル攻撃が素敵です。

 しかし、どうしましょうかねチームメンバー、
どうやって集まったものか・・・。

PS:ネタばれしないように書いてみましたが
   なんかぜんぜん内容が伝わってないような・・・
[PR]

  # by 008600 | 2006-09-06 10:41

PSU ~P:パンチで S:すぐさま U:宇宙まで~

 8/31に変えます、タイトル。
それはそうと何故か東京では数箇所で開かれますね。
プロモーションイベント、秋葉原ではHi-Jinさんたちが
無駄に頑張ってそうなので自分は行くなら新宿辺りでしょうか?

 話変わりまして、皆さんPSUではどんな名前にするのでしょうか。
あとでふわとと本部でも聞いてみるとして、

自分は 女性キャラなら 名無、
               黒名無、
               されな
               黒されな
   男性ならキャラなら Γ☆(読み:ガンマスター)、
               サイキドゥ(意味:再起動)
 などにしようかと思ってます。
今考えているのはこのくらいです。
始まったら、また連絡しますね。
[PR]

  # by 008600 | 2006-08-10 01:48

PS2P

 何を狂ったかPS2をポータブルにする計画やってます。
今日の実験で充電池8本で50分動くことがわかりました。
これに電源共用の9inchモニタつけて持ち運びできるようにしたいなーとか思ってるのですょ。
並列にして二倍の容量にすれば一時間くらい動くかな?
さらに四倍にするとちょうどPS2(薄型)の広い面の面積と同じくらいなのですよ、フフフ。
 ・・・でも充電めんどくさいですにゃ、4つづつで充電だから
容量四倍にすると8回充電することになるんですよ(予想2~3時間?)。
無理無理に8本同時充電とかやってみようカナ・・・カナ?
将来的にはトランクに組み込んで電車の中でPS2やりたいのですょ・・・フフフ…フフフフフ…。
[PR]

  # by 008600 | 2006-07-07 02:28

なにをするきさまらー②

 今日でライセンスの期限切れだった
3回しかログインしてないのにー。
これから忙しくなるので夏休みまで
ログインしないです、さらばさらば。
[PR]

  # by 008600 | 2006-06-11 04:08

なにをするきさまらー

 なんでわざわざ休みの終わりに出すのかな…?かな…?
[PR]

  # by 008600 | 2006-06-03 12:50

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE