・・・良いから寝ろ! ~病床のサードブリット~

 いいえ寝ません気合です。
皆さんこんばんは。Kanonです。

 題の通り一応、病気なんですがヤングが12時丁度に寝るなんて無理なのさ~♪
起きてみる夢が睡眠欲の30倍でシャア少佐もびっくりなのですよ!
(意味わからなくなってきた
 まあ、ようはまだ起きてたいのですよ、こんな時間に更新してるからまたみんなとレベル差付くけどまあぃぃか。 (よくない

 昨日初めてバトルしたのですがなかなか面白いですな。
テクとトラップどっちも使えるとことか、敵待ち伏せたりとか。
OOOとかXXXとか〔〔自主規制〕〕とか。(ぉぃ

 まあそんな冗談は置いておいて今日はPSOの写真をUPなのですよ。
d0011916_1112655.jpg

[PR]

  by 008600 | 2005-03-28 01:13 | TOP

<< 嘘だと言ってよバーニイ ~嘘つ... マビノギをやってみる ~裏切り... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE