PS2P

 何を狂ったかPS2をポータブルにする計画やってます。
今日の実験で充電池8本で50分動くことがわかりました。
これに電源共用の9inchモニタつけて持ち運びできるようにしたいなーとか思ってるのですょ。
並列にして二倍の容量にすれば一時間くらい動くかな?
さらに四倍にするとちょうどPS2(薄型)の広い面の面積と同じくらいなのですよ、フフフ。
 ・・・でも充電めんどくさいですにゃ、4つづつで充電だから
容量四倍にすると8回充電することになるんですよ(予想2~3時間?)。
無理無理に8本同時充電とかやってみようカナ・・・カナ?
将来的にはトランクに組み込んで電車の中でPS2やりたいのですょ・・・フフフ…フフフフフ…。
[PR]

  by 008600 | 2006-07-07 02:28

<< PSU ~P:パンチで S:す... なにをするきさまらー② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE