すいぶさいげんこーこでっどりーうぇーぶ

-----はじまるよ-----


白名無:今日のいんとろ「叫び!」のコーナー!・・・ってどこかで聞いたような気がするけど・・・

黒名無:キノセイ・・・

白名無:はい!じゃ今日の一発目!
     えー、住所:パイオニア2…日本じゃないですね。外国でしょうか?
     …にお住まいのヴァイスさんからのお便りです。

黒名無:宇宙ですよ。

白名無:・・・スケールが大きいですね。
     「明日テストだけどやる気が出ない!」・・・ですって
     大丈夫なんですかね?

黒名無:駄目なんじゃないでしょうか?


-----はじまったよ-----

白名無:今月も管理人の脳からダダ漏れの電波をパソコンを通して傍受する。
     全く新しい型のWebラジオ!でっどりーうぇーぶの時間です。

黒名無:新しい型とか型にとらわれないって言うと聞こえがいいですね。

白名無:今日の常軌を逸した普通のお便りコーナー
     題して、ふつおたJ!今月のお便りは~?
     東京都、村八分にお住まいのKanonさんからのお便りです。
     ぇー、、、
     「こんばんは、何も考えられないくらい脳がまいっているとき
     どこからともなく聞こえてくる二人の放送を
     いつのまにか楽しい気分になりながら聞いてます。
     今日は昼食の話をしたいのですが
     お二人はいつも何を食べてるんでしょうか?
     自分はパンやうどん等と、とにかく安いものを食べているのですが
     この前スーパーへ買い物へ行ったときふとペットコーナーを見ていると
     自分が犬猫よりもエンゲル係数が低いことに気がつきました。タスケテ・・・」
     ・・・だそうです。
     
黒名無:・・・犬、猫属性+10ですね。
     ちなみに私はカレー。

白名無:犬猫属性って…

黒名無:白名無は人、あと猫。
     理由はどこにでもいて手軽に食べられるからだって、怖いね。

白名無:嘘だ!!!!!

黒名無:そうそう、タヌキも食べるよね?

白名無:もっと嘘だ!!!!!
    ちょっとCMです!CM!!!おいコラ、ちょっと待て!!!

-----CMです-----

若本規夫さん大塚芳忠さん速水奨さん小杉十郎太さん
関俊彦さん井上和彦さんあと石田彰さんに注目!(順適当)
PHANTASY STAR UNIVERSE

-----CMでした-----

白名無:期待の新作ですね。

黒名無:内…容の…伝え方…に明らかな…偏り…が…。

白名無:あら、まだ動けたんですか?

黒名無:いえ、十分死んでいます。

白名無:では続きいってみましょう。

黒名無:ぉー。はがき二枚でぜんぶやるつもりかすげーな。

白名無:えと、私のいつも食べているものでしたよね。

黒名無:そだよ。

白名無:ケーキ

黒名無:三食?

白名無:うん。

黒名無:・・・(どうやって生きてるんだろ)

白名無:・・・?

黒名無:まぁ、意外と話広がりませんね。

白名無:そーですね。

黒名無:これなら嘘八百言ってたほうがよかったですね。

白名無:それはない

黒名無:じゃあ「君の瞳に・・・」

白名無:最近忘れてたんですけど「君の瞳に映った僕にカンパイ」
     って微妙じゃないですかね。

黒名無:あんたが言い出したんでしょ。じゃ募集で。

白名無:・・・来るのかな?

黒名無:きたら全部採用。これにてお開き。

白名無:ぇ・・・
[PR]

  by 008600 | 2006-01-17 19:50

<< じ・えんど おぶ でっどりぃでいず ・・・明けたのがおめでたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE