・・・お金が・・・無いっっ!!! ~りたーんず~

白名無:チームの皆!オラに力を分けてくれ!!!

黒名無:主に経済力・・・な。
      ざゎざゎ・・・。

白名無:それはもういいですから・・・。
      PSP用電池とTVキャプチャーユニットとご飯どれをとったらいいのでしょうか?

黒名無:黒名無知ってる、PSP用電池とTVキャプチャーユニットは食べられない・・・。
      だからご飯買う、一年分。
      後は絶対家から出ない、春まで冬眠。

白名無:・・・働けるのにヒッキーやニートは嫌です。
      あとPSPはご飯じゃ動いてくれないし、
      PCとご飯をUSBで繋いでもテレビは見られないでしょ?(怒

黒名無:見られるょ・・・。

白名無:嘘だ!!!!!

黒名無:そんなに怒るとまた白髪が増えるぞ・・・。

白名無:・・・これは銀髪です。

黒名無:実は小さいころネズミに耳をかじられた。
      そのときのショックで白髪に・・・。

白名無:・・・もっと嘘だ!!!!!

黒名無:プwwwwwww、いまさらネコミミ+押しかけヒロインもので
      萌え方面に路線変更ですかwwwww
      意外と似合うかもしれませんよwwwwwww。

白名無:・・・

------------少々お待ちください------------

黒名無:・・・俺、黒名無、コンゴトモヨロシク。

白名無:黒名無の暴走はいつもの事だからいいとして
     何で今になってPSPがいいかんじになってきてるのでしょうか
 
黒名無:今マデホトンドはーどダケシカ売レテナイシナ・・・
     はーどダケハ高性能ダカラぷろぐらむサエ クメバE・・・

白名無:STOP!そこから先は駄目!

黒名無:ナンデ?

白名無:いま著作権関係とくにウルサイから・・・ね?

黒名無:フーン・・・
     デモ、昨日帰リノ電車デさらりーまんガSFCヲ・・・

白名無:・・・だから駄目だってば!

黒名無:ダッテ イマ面白イ げーむホトンド ナイジャン
      ソレニ 著作権トカ サワグ れこーど会社ニ カギッテ
      ホトンド ヨウガクノ コピー ジャ・・・

白名無:・・・今日の話はここまで!ここまでです!

------------通信は切断されました------------
[PR]

  by 008600 | 2005-12-23 04:28

<< ・・・明けたのがおめでたい ・・・お金が・・・無いっっ!!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE