こんな眠れない夜に…~もうあえて眠らないシクサズブリット~

 こんばんはといいますかおはようございますKanonです。
最近、興味が有るのは不思議もしくは恐い話
後、山にまつわる恐い話が特にすごい恐い;;
さりげなく子供には優しいものが多いそうです。(全部ではありませんが;;
あと謎のチョコさんのゲーム発見しましたょ。このまえ朝起きたらチョコまみれにだったときに見つけたのですがなかなかシュール。
 今回の画像は桜の名所小金井より適当に取ってきた桜ですよ、何故ならヴァ最近、無駄な気苦労で家に帰るとさっさと寝てしまうので起きるとゲームしても人いない時間なので。。。明日はどこかでまた写真とってきます。
d0011916_5405591.jpg

[PR]

  by 008600 | 2005-04-13 05:43 | TOP

<< 馬鹿写真館   ~壱号館~ 宇宙船で捕まえて・・・  ~ア... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE