宇宙船で捕まえて・・・  ~アベンジャーズフィフスブリット~

 こんばんはPKに快感を ロボに殺意を感じ始めたKanonです。

 最近これといった変化が無くてネタに困りますな
強いて言えばPC用のメモリ価格が半額弱くらいになったことくらいですか
・・・って更新五回目でなにぬかしてやがるという話なのですが

 こんな更新でコメントがもらえると思ってるのかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
と言うわけでこんなことがありましたという画像でも
水の上にゴリラが攻めてきた
d0011916_3515159.jpg

 ・・・写真とるのは倒した後になってしまいましたが

・・・

・・・

・・・ぬるい更新になってしまいましたが明日学校あるのこの辺で。。。
[PR]

  by 008600 | 2005-04-04 03:25 | TOP

<< こんな眠れない夜に…~もうあえ... 嘘だと言ってよバーニイ ~嘘つ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE