謎のバトン ー死にかけの9thブリットー

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量■

えと、いろいろ聞くのでたまりにたまって8Gくらいかな・・・
ふ、普通ですょ!多分。。。

■今聴いてる曲■

アクエリアス(仮名)

・・・何で仮名かって言うと詳細がイマイチわからないのですょ。
 √アクエリアス!凍て~ついた~♪太陽~照らし~出せ~♪って歌なんですが
これだけでなんかわかった人はコメントでお知らせください。(ォィ

■最後に買った曲■

JAMプロジェクトの2NDアルバムから全く買ってないんですが・・・

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 ■

 一曲目:LAZYの「Angelique ~永遠の約束~」

 この曲はドラゴンボールやスパロボ系でおなじみの
影山ヒロノブさんのもといたバンドが再結成して歌ったのです
アンジェリークで検索すればすぐわかる
(それ以前に知ってるかとも多いかと思いますが)と思いますが
何故か少女漫画系の主題歌なのですょ。
まさか新展開でぉ城が変形してロボットに!?
・・・と思いましたがその様子はないようです、残念。(ぇ

 二曲目:影山ヒロノブの「Power of love」

 またまた影山さん。人によって結構好き嫌い分かれるようですが
自分は好き、大好きだ!(俺もだ!)ぁ、愛してるぅ!(それほどでも…)です
グローブオンファイトのほうのPower of loveも好きですが。(というかこの名前多すぎ)
 √青春も絶望の日も、栄光も君と生きたい♪というとこが好き。

 三曲目:Gガンダムより「勝利者たちの挽歌」

 知らない人も多いと思います、挿入歌ですから
某ユーロビート化CDにも入ってますがアレンジ要らないむしろ邪魔
好きなところは前に紹介した二曲にも増して熱い歌詞!
√燃やせ!その体に流れる、血潮に命を懸けて!

 四曲目:Gガンダムより「君の中の永遠」

 まだまだマイナーなほうに行きます。
マニア以上のフリークですから超格闘馬鹿二代の話の中で
まともな状態の主人公の決意とかそんなところを歌った歌です。
比較的普通の曲で格闘馬鹿というよりドラマの主題歌みたいな感じで
今聞いても聞き劣りしないいい歌です。√後悔なんてさせない♪のとこが特に好き。

 五曲目:機甲戦記ドラグナーより「夢色チェイサー」

 Zガンダムでも歌っている鮎川麻弥さんの歌
劇場版しか見たことがないなんて人もいるらしいですが・・・
そのあたりは論外!ZZの後番組として出てきたドラグナー
搭載されているOSに何故か女性の名前が着いてたり
飛行機っぽい羽付ければ何でも浮いたり
戦争に参加すると決めた途端に女性陣が冷たくなったり
主人公がZZのジュドーっぽかったりライバルがシャアっぽかったり
部分部分で微妙さ全開ですが気にしない気にしたら負け

■バトンを渡す5名■
考え中って言うか今テスト前なんですょ・・・?(そのわりにいろいろ書いてるけど
[PR]

  by 008600 | 2005-06-29 22:24 | TOP

<< ぁぅ… つぶやき ~ザ ワンオブ スプ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE